2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きな粉、風で飛ぶ

怠惰な僕はどうやら日記は続いても1ヶ月までだったらしい。始める前からわかっていたことだ。だが、僕ははてなブログを捨てきれない。それは連載への憧れを捨てきれないから。最近は芸人さんのエッセイを読むのにハマっていて、Aマッソ加納さんのエッセイを…

ここにきて 2/6

3日間更新していなかった(原因は夜のお酒の飲みすぎ)ということだが、この3日間で色々あって、というわけでもないがなんだか人生が方向性を見失いそうになっている。 全てに共通しているのは、相変わらず僕はいい人に囲まれているなぁということ。どうやら僕…

赦し 2/3

午前10時、今日もいつものようにすっきりしない目覚め。なぜすっきりしないかって?そりゃあ、今日はやらかしの件で謝らないといけない日だから。とりあえず気を紛らわすためにバラエティを観ながら昼食を食べて昼寝して、全裸監督を一気見した。 午後5時52分…

こびりつく 2/2

今日はたくさん映画を見る日にすることにした。イオンシネマのワンデイパスを買い、映画を三本映画館で観た。本当はプペルも観ようと思っていたがタイムテーブルの勘違いで観れなかったが、まあプペルだし別にいい。本当に観たかった三本は観れたから悔いは…

2/1 やっぱりうまくいかない

昨日はバイトでやらかした。僕のせいでクレームが入った。正確に言うと、クレームを入れられたあとの僕の対応が良くなくて追いクレームをやられた。だからかなり落ち込んだ。普段なら10分で帰れる道を30分くらいかけてトロトロ自転車を漕いで、逆サイレント…